Monday, October 29, 2007

縦書きテスト

 どんな感じに見えてますか〜?
 今日の大会の速報の為、それによる激務がやっとこさ終わったところで〜す。
 いやはや、それなのにコンピューターの前でテストしたりしながら遊んでしまう。本当に私は機械好きなんだなぁとシミジミ。見えない人がいるかもしれませんが、テスト様に縦書きをやってみているんだけど、見える?
 ま、そんな訳で今日は時間を気にせず、遊んどります(ピース)。縦書きに見えない人は、読みにくくなるような状態かも。
 あたま一画アキの文で書いてしまっているので、読みずらかった方、ゴメンナサイ。編集用語なので意味が分からなかった方は、質問して下さい。

追記:
うまく表記出来ない現象が発生したため、TAGは外しました。

1 comment:

Anonymous said...

картриджи электронные мини сигареты - сигареты lm официальный сайт