Thursday, October 25, 2007

今日は、これぐらいにしよう!

仕事だか単なる日記なのか分かんなくなってきたぞ〜。
java scriptとcssって難しい。特にアプリの使いこなしに手を焼いているんだけど、
単なる独学でしかなかったものが、仕事となると、ん〜結構しんどい。
今Webの方の仕事で使っているんだけど、
頭パンクしそう〜だ〜。
今日も帰ってから、4時間以上コンピューターの前にいる。
機械好きだけど、頭ん中は止まらないからエンドレスになってる。
イイのか? 悪いのか?

ま、そんな訳で今日のところはFlickrをサイドに取り付けてみました。
この間行った逗子のphで〜す。
時間がないから出かけるのもママならないが、
ちょこっとづつ増やしていこうと思っているのでこちらの方もヨロシク♪

これから仕事に戻ります。←何時だと思っているんだ!(笑)

No comments: