Sunday, December 23, 2007

有馬記念(G1)

中山(日) 9R
3連単BOX
01,04,06,07,08,14,16
各100円(合計:21,000円)

今年も、もう有馬?っていう時期になってしまった。
秋頃から忙しかったので、秋競馬を全然していない。
買いそびれてしまう程忙しいのは久しぶり。嬉しい悲鳴。
ま、そんな訳で有馬の予想は、こんな感じです。
この秋は、競馬にお金を使わなかったので、今回は多め。
私の買い方は、安勝騎手、武騎手は外さないで、外国人騎手+好きな馬。
雨みたいだから、今回は難しい。
晴れていれば、これで外したら〜なんて馬券でしょ。
でも、コスモバルクとデルタブルースも気になる。
言い出したら切りがないので、これくらいにしておきます。
友達たちよ〜、応援してくれ。当たったら旨い物でも食べようね。
あぶく銭は、あぶく銭として使う主義なので、新年会の飯代になるのがイイな。
何が食べたいか考えてくれ!

No comments: