Saturday, December 01, 2007

仙台へGo!!!!!!






















行きの新幹線にて。最後のは茶色く見えてしまうかもしれないけど、
紅葉で山が赤くなっている様。
仙台でフィギュアの大会があったので、ここぞっててなぐわいに、
休みをとって来てしまった。じゃないと年末まで休みがなさそう(涙)。
初めてなことばかりな一日。
一人旅、仙台、競技会観覧etc. 今日は徹夜のまま来たので早めに寝るけど
明日は、仕事をするぞ〜! 勉強だけど。
今日は、NHK杯で高橋大輔選手のスケーティングも観れたし
(本人は納得いかない感じでしたが)、夢見が良さそう。
安藤選手は、フリーのジャンプが決まらなくて、悔しそうだった。
でも、確実に女性らしい部分が増して素敵だった。
これからは、一人旅もっとしていこうっと。時間があればの話だが...。
春までは、何かと忙しくなってきたかな〜。
この間、酉の市に行った日から仕事がバンバン増えて、ビックリよ。
効果覿面。熊手様々。あ〜感謝。嬉しい悲鳴。
今日は、この辺にしておこうかな、では後日またレポートします。

No comments: