Monday, December 03, 2007

NHK杯終了。

会心の出来ではないのだろうけど、ドキドキしましたね。
何って? もちろん高橋大輔選手です。
実は競技会には行きたくなかったのだが、優勝するところを観れて良かったです。
エキシビジョンも観れるし、贅沢な感じなんですね。
今日の席は、丁度入場口の真上。あの緊張感がたまりませね。
4回転は失敗で残念でしたが...。あれ? 4回転は観れたことないのかも。
今日の一番の驚きは、カリエール選手演技終盤で、高橋大輔選手が準備している時、
ちょっと距離をおいてモロゾフコーチがいたのですが、
ぶれることなく高橋選手をじーっと見つめる姿には、驚き!
誰よりも集中しているように感じてしまうくらい見つめていた。
男同士だからなのか分かりませんが、なんとも言えない空気。
ただただじーっと見つめている。ん〜分かるような気がする。
高橋選手が入場してくると目が離れない。
そういう意味ではないのだろうけど、引きつけられてしまう。
他の選手も観たいとは思うのだが、目が勝手に追っている。オーラなんですかねぇ〜。
ぜひ生で観たことない方は、会場へ行った方がイイですよ。
疲れているのか、エキシで転んで照れ笑い。キャン。かわいい。
いい子いい子してあげた〜い。馬鹿でしょ、笑って下さい。
本当に刺激をもらって感謝しているんだよ。
年末まで怒濤のような忙しさが予想されるが、今日たくさん笑顔を観れて活力になります。
私だって負けんぞ〜〜〜!!!!! 頑張るぞ、自分。
今日はこれにて、ドロン。

No comments: