Tuesday, February 26, 2008

BLUE ♪ NOTE TOKYO『THE CRUSADERS』

THE CRUSADERS
Joe Sample, Wilton Felder, Ray Parker Jr., Nils Landgren, Nick Sample, Steve Gadd
もう、本当に天に昇ような気持ち。
レビューを書き忘れているが、数日前にBjorkのライブに行ってきたんですが、
比じゃないくらいSteve Gaddのドラムに感動!!!!!!!!!
勿論、Bjorkの歌声も素晴らしかったんだが、
あんな素晴らしい音を叩く人の演奏をあの大きさの箱で聞けるなんて〜。
あぁ、長生きして下さい。今度はNYに聞きにいきたい〜。
生き神様のような人、人間の素晴らしいモノを作り出すということを思い出す。
やっぱ人間ってスゲェな〜って思っちゃうんです。
ミーハーな事に駆け寄って握手してもらっちゃいました。
その手は、程よく温かく柔らかい手でした。もう失神!!
クソ〜、ジジイ。負けてられっか、こちとら浜っ子でぃ。
(江戸っ子といきたいとこですが、違うもんで)
また聞きにいきたいなぁ〜。というか、あの音の中にダイビングがしたい。
Gaddの音を私的に例えるならば、程よい夏の日差しの中で、
浮き輪にズボって入り、仰向けでただクラゲのように漂っているような気になるんです。
素晴らしい間でした。感謝。

No comments: