Thursday, March 06, 2008

いろんな珍事件

ここんとこ珍事件が多発しているようだけど、
あまりの忙しさの為に追いきれていない。
三浦元社長(元社長の部分ですら変な感じがするが)、
今更何って感じでしたよね。
やり手の弁護士さんが日本ではついているので、大丈夫なんだろうけど、
今回は海外での出来事なので、どんな結末があるのかしら。
日本の司法制度の問題点を追求する為に捕まったという説が、本当のところなの?
最近、サッポロさんもスティールに狙われ拒否しましたよね。
ん〜、もうちょっと待てませんか? アメリカさん。
ニッポンジンハ、ノンビリヤサンナンデ〜ス。
これじゃダメ。まだやっとのとこ"悪のゆとり教育"(あえてそう呼ばせてもらいますが)から
脱却していこうという状態なんだから、金融教育なんてまだまだ、とても...。
私だって、今日auをやっつけたところなんだからさ〜。
i-modeは終わって、今度はsoft bankとニューサイトのオープンが待っている。ヒョ〜エ〜。
ついでに紙の方の仕事のマシーンを総入れ替え。CS3は使っているので問題ないとして、
InDesignは、まだ。Quarkとそんに変わりがありませんように。
OS9からやっとOS Xになるのはイイが、緊張で胸がドキ ドキしませんか。
ま、こんなことを日々やっているわけです。
(ドキドキの部分。見えない人ごめんなさい。まだこんな程度なんでスイマセン)。
そろそろWebの勉強の時間かな、今日はこの辺で。
<font color>で指定したのに置き換わる。
Bloggerは、この後、FC2の方も試します。

1 comment:

Anonymous said...

any updates coming ?