Friday, July 11, 2008

最近のまとめ

7/3 PIRIKA-hairにて綺麗にしてもらい、
7/5 FRIENDS ON ICEにて高橋大輔選手を観覧。
超楽しそうで、こっちまで嬉しくなってしまう程だった。
しばらくフィギュアは、これでおあずけ、キュ〜ン。
丸一日休める日がない! その後仕事だったし。
あ〜早く7/21が来ないかな。それが済んだら休めるだろう(たぶん)。
イヤ、休んでやる!
7/9 友人の問題が、ひとつ解決! 今思い出しても泣きそう。
やっぱり心配だから、解決してくれてありがとう。
そんで、今日PIRIKA408にて、気功。
今日は、なんだかリンクしない感じだったな。
私の頭の中がパンパンすぎるんだろうね。
ヴァイオリンの話で先生に弾いてもらいたかっただけなんだけど、
そんなに怒らなくたっていいのになぁ。
怒ってた訳じゃないのかもしれないけど、怖くなってしまった。
今日は、なんだか全部じゃないけど攻撃的な感じな話になってしまった。ムニュ↓。
私は、日本が大好きです。じゃなきゃ今頃私は存在してません。
ビンボちゃまだけど、売られることもなく生きれてます。
とりあえず毎日ご飯も食べられます。感謝!!
次回は、あんまり話すのやめよ〜っと。解してもらうことに集中しないと。
頭痛はなくなったけど、体は痛いのが消えない。
Love , Peace & Laugh!!

No comments: