Friday, August 01, 2008

朝から

こんな時間の更新は珍しいでしょ。
昨日PIRIKA408にて気功をしてきました。
暗示にかかったように早寝で、もうひと仕事を終え書いてる次第。
自分以外に『縁』という言葉をよく使う人に出会った。
先生の口癖なんだろうな。本当多い。
ジャック・マイヨールさんの話しで、会えなかったことは
縁がなかったんだろうとは思っていたし、
でもクリスチャンっていうものを身近に勉強ができたことも縁だと思っている。
自分がこれがいいといってかけた曲が失敗だったかな。
ジャックのCDって私は考えたい時にかけるんだよね。
でも最後は、無に近くなったと思う。だからすぐ寝れたんだろうしね。
い〜や〜、トロい私ですみません。なんせ小学校の1〜6年生のまで
通信簿に給食を食べるのが遅いって書かれたくらいなので、
人よりスピードは遅いだろうけど、少しづつ治していきます、自分でも。
またもや感謝する日でした。

1 comment:

Anonymous said...

hmm.. good thread.