Saturday, July 26, 2008

死に触れて

人の死の場に行ってきた。
この仕事を始めてからのお付き合いで、
お世話になっている方のお父様の告別式。
最後に食事に行ったんだが、
その方とある会社の社長さんとうちの社長と私。
久しくこのメンツで食事をするのも久しぶり。
そこにいた私を含めて喪主の方以外、3人とももう片親がいない。
ぽっかり心に穴が空くんですよね。でも、避けられないことだってことも
みんな分かってもいるし。でも。あ〜でもない、こ〜でもないって
また話しが出来て楽しかった。このメンツでは素でいても問題の人ばっかで楽。
みんな本当に忙しくなってしまったから、なんていうかプロレス最高。
歳いけば少しは楽になるのかと思いきや逆!
みんな常識のない(と言ってしまったら失礼か?)人達、普通じゃないことは確か。
でも、なんやかんや集まった。まぁ凄いメンツでした。写真を撮りたいくらい。
お花なんかもスゲーって思う人のばっか。
表があって裏があってそして表の部分が、きっちりしてる。
こういう方達とお仕事させてもらって本当に私は幸せ者だなぁと思う今日この頃でした。

No comments: