Friday, July 25, 2008

『五右衛門ロック』

H.P.→
いや〜、楽しかった。
古田新太さん、もう最高ぅ〜!! カッコ良かったッス。
もう懐にダイブしたい。決めのところなんか、空間そのものが、
五右衛門の懐になってしまう。細かくは書けないけど、楽しめた〜。
こういうのは、何回でも観たいんだけど、人気があるから、
そう易々とはチケットが...。
いのうえひでのりさんの演出は、毎回驚かされる。
舞台という決まった枠のがあるにもかかわらず、
境目がわからなくなるんですよね、毎回。
あ〜、森山未來さんのタップも良かったし、挙げたらきりがない。
必ずみんなカッコいいところがあるので、瞬き注意。
舞台は生ものだから、毎日観ても飽きないんだろうなぁ。
あと、初新宿コマ、これが最後なのかな?
帰ってきてテレビを付けてたら、
古田新太さんと森山未來さんが生放送をしていた。
地震の速報番組で終わってしまったんだが、
舞台やって生放送。お疲れさまでした。

No comments: