Saturday, July 19, 2008

気がついたこと

弟分達と飲みの席にての出来事。
酒の席だからと思いながらも、ここまではokで、
ここからはNGなのか分かった。
ひとりが深酒で私を口説き始めた。
お〜い、さっきまで私に何故彼氏が出来ないのかとか、
嫌いな食べ物の話しで、どうにか食べさせようとするとか、
ちょっと説教まじりだったくせに、口説くのかい!っと思いつつ、
お酒のせいだろうからと、適当にあしらっていたんだが、
肩までは、まぁいいか〜と思ってたんだが、
段々腕が下に、腰にまで手を回してきた。
ムニュって思ったんだけど、場を壊したくないし、
どうしようっと思ってたら、友人の一喝でどけてくれたんだけど、
後になって彼氏じゃない人に腰に手を回されるのは、イヤなんだ〜自分。
ふ〜ん、35年生きてて今頃気がついたこと(遅)。
それと、普段超〜鈍感だから、口説かれてるのに気がつかないんだけど、
若いって凄いエネルギーだね。この私でさえ気がつくくらいのアピール。
最近やっと寂しくなってきたから、
いい人がいれば〜くらいの気持ちでいたんだが、撃沈。
あ〜ぁ、気長に探そう。
それにしても海に行きたいな〜。

No comments: