Tuesday, September 09, 2008

富士御来光



















行ってきました、富士山御来光。
頂上は、断念。
あの大渋滞で体の芯まで冷えてしまって、友人にちゃんと判断してもらい。
無念の退陣。リベンジするぞ〜!
あのまんま登ってしまったら、
頂上での御来光を見こともなく二度と富士山へは登らないような気がするし、
やはり頂上での御来光を拝んでやっと制覇したって感じになれそう。
それに多分登りきっても他の人にもっと迷惑かけてしまったかもしれない。
引くことも肝心。少しは大人になったな〜。
でも、昨日の自分と何か変わる。何故だ?
毎日違うっちゃ〜違うんだけど、なんだかそんな気にさせてくれる。
でも昔からママが言ってたように、山としては面白くなかった。
だって秋の恵みに出会えるわけでもないし、季節の移り変わりを感じれないし、
だから一応保険として、頂上で食べるおにぎりを目標にしたんだけど、
次の富士山としての目標は、リベンジと頂上でのおにぎりかな。
来年は、失敗しないように平日に行こう!
あと、エネルギー補給に何か持っていくことを忘れずに。

No comments: