Friday, September 12, 2008

Happy続き

昨日また気功してもらいにPIRIKA408へ。
超うれしいことにヴァイオリンの演奏あり!
ず〜〜〜〜〜っと、感じていたかったんだけど、
そういうワケにもいかないからチョビットだけ。
富士登山での筋肉痛がなければ、演奏だけでも良かったぐらい。
また、弾いてくれる時を楽しみにしときま〜す。
で、帰ってからゆっくり寝て、友人には会えなかったんだけど、
また先生とばったり。本当によく会うな、先生とは。
引っ越し先のオススメポイントも聞けたし、
○さん●さんの話しも面白かったし、
あと、今日は潤ちゃんにも会えたし、
帰ってきたら学友からのお誘いメール。
いいことばっか、なんか運気が上向いた感じ。
ヨッヤー! 年末まで突っ走れ〜。

No comments: