Monday, August 14, 2006

停電?

よくわからなかった。
先週、今週と停電が起こってビックリだね。
東電さん頑張って! 問題点も発見。
ホームページで対応されていないこと。
来年の株主総会での議題に提案しようかな。
オール電化の家は、どうだったんだろう?

『SAYURI』movies
日本人としては、かなり違和感がある作品でしたが、
芸者とはという意味で、外国の人が理解するためにはイイ感じかなぁ?
オチは、ちょっと残念。まぁアメリカだからしょうがないか〜。
桃井かおりさん素敵ッ!
架空の話だということを頭の中にきちんと入れて観るには、
ま、楽しめるんじゃな〜いって感じでした。

No comments: