Thursday, March 08, 2007

お久!

多人数で食事は久しい。
中華は多人数で食べるのがイイね。
じぃじぃのきつい一言には、みんな凍り付いたけど全て含めて良かった。
こういう多人数の中にいると自分は無口な方なんだなぁとつくづく思う。
声を追いかけているだけで、目が回りそうになる。
寝てなかったせいでもあるが、そのあとのバーでは、
大ちゃんとかなり語れたし、久しくお酒も飲んだ。
カラオケたかったなら前もって言ってくれればお酒は飲まなかったんだけど〜。
何年ぶりだろう、マジで。
カラオケは、カラオケのテクニックが必要だが、久しぶりすぎて
なんだか忘れてしまったんだね。歌がヒジョーーーに唄えなかった。
ヒドかったな。ほんとマジで。
また行きたくなってきたかな。今日は本当に楽しかったし、「ありがとう」でした。

No comments: