Monday, September 17, 2007

自転車通勤再開!

いやはや、4 or 5年が過ぎ去ってしまったが、自転車通勤再開したのだ。
何故ってぇ〜、それは勿論体力作りなのさ。
それと乗りたい自転車を発見してしまったというのが、大きいかな。
シュウインのクルーザースポーツ(所謂、ビーチクルーザー)。
超これがカワイイ! 名前まではまだ決めてないが、
盗難防止登録もしたし、大事に大事に乗ろうっと。
これで海岸線を走ったら気持ちいいんだろうなぁ〜。
それに向けて日々、お仕事頑張ってます〜ぅ。
今月に入ってWEBの仕事しかしてないから、頭がパンクしそうだけど、
クルーザーで夜中かっ飛ばすと気持ちいい!
目先の山場は、明日。これが終われば、一息つけそうだ。
頑張れ! 自分。
近いうちに、『アルケミスト』の感想書かなきゃ。
独自路線、ど真ん中のハナでした。今日はそろそろ寝ます。
Adiós amigo!

No comments: