Thursday, September 13, 2007

最近一押しTV番組

フジテレビでやっている、"ダイバスター"という番組がある。
久しぶりにシャレの効いた番組だ!
真面目に観るも良し、斜めに見るも良し、
出来れば深夜に観た方が面白いとは思うんだが、
このシャレが、分かるのって以外と30代超えてないと分からないかも。
でも私の周りだってそうだけど、こんな時間に起きているのって
そう、いないんだよね〜。
良き昭和の文化と現代とか融合されていて、まじ面白い!
タイムボカンとかサブカル系が好きな人は、オススメよ!
最近は、鈍感だったな〜と反省。
気づくのに遅すぎだよね、あ〜あ、おばちゃんかな? 自分。

あれ〜、話は反れるけど、ラグビーワールドカップ2007で、
今の段階で日本が、フィジーに勝っている。
まじ? 久しく観ていなかった間に日本ってこんなに強くなっていたの?
それともフィジーが弱いのか?
と、思ったら逆転。そうだよね。うんうん。まだ行けるぞ! 日本!
頑張れ日本!! 

No comments: