Thursday, November 15, 2007

『恋する2000マイル』

なんで借りたかは、確かラブロマンスものを
ちょっと観たいな〜くらいの気持ちで借りたのだったかな?
これといってすごくいいという程ではないのだけど、
疲れた時とかに一息入れるような作品。
フワ〜っとした空気で、Lovelyって感じ。
何にも考えず借りていたので、突然ヒューゴ・ウィービングが出てきた時は、ビックリ。
暇があれば『プリシラ』を今観ているから、驚いた。
所謂ラブロードムービーなので、なんか比べてしまう。
やっぱり、刺激という意味では、今回の作品は、あまり得られない。
でもかわいい作品だよ。
女の子にオススメ。こんな子になりたいと思うような愛くるしいさがあって。
でも男の人は、こういう女性は重いのかもっても思う。
我が道を行くってなタイプの人にオススメかな〜。
Lovelyな気持ちにしてくれる作品でした。

監督:スタヴロス・アンドニス・エフシミウ
出演者:ミランダ・オットー、 ヒューゴ・ウィービング、 ナヴィーン・アンドリュース、 ノア・テイラー
収録時間:92分
レンタル開始日:2006-12-05

Story
『宇宙戦争』のミランダ・オットー、『Vフォー・ヴェンデッタ』のヒューゴ・ウィービング共演のロマンチックロードムービー。ドラッグを盗んで逃走中のカップル・ハリフとミミと、道中出会ったアル中のロックシンガー・モリスの三角関係を描く。 (詳細はこちら

No comments: