Friday, January 18, 2008

Lovely♪

ひと時のリラックスを求め、またもや髪を切りに行ってきました。
でも今のも段々飽きてきたかなぁ?
冬場は、これでいいとして春にはどうしましょ?
似合ってりゃなんだってイイんだけど...。飽きっぽいのか、私って。
美容師さん的には、今がどうも完成形らしそうだな。
しばらくは、これでイイのかな〜ぁ、悩みどころ。
これといってしたい髪型もないし。
でもねぇ〜、上手なんだと思うんだ。気分は、上々だもん。
担当の人以外に切ってもらったことはないが、彼はGoodですよ。
行ったことのない人は、どうですか、行ってみては。
PIRIKA-hair←ホームページ
ここの店は、ネイル、エステ(?)、気功もやってるんだよ。
私は、切ってもらう以外は気功の先生に感謝してるぐらい気に入っている。
今気功の先生は、"風"になってどっか行ってしまっているが、
冷えか、(自覚はないが)歳か、体が言う事を効かないので、待ち遠しい。
そろそろ自覚しなきゃな、バラバラにならんようにせねば。
今週末は、Stars On Ice2008を観に行ってくるので、
それまでに仕事を終わらせようっと。今晩は徹夜かな〜、頑張れ自分。

No comments: